中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

今更ですがブログタイトルを変えました。

スポンサーリンク

f:id:aoikara:20170104152522j:plain

※2017/1/17 追記あり!

 

最近やっとはてなブログにも予約投稿ができることを知ったaoikaraです。遅い時間に投稿するときは眠い目をこすりながら待ってました…あはは。調べれば良かったです。

 

今回のテーマ、というよりは今更ながらご報告します。

 

ブログタイトル変えました。

 

 あれ、ブログタイトルを変えないはずじゃ…

aoikara.hatenablog.com

そう、つい2ヶ月ほど前までは「ブログタイトル変えないわ!」と宣言したばかりでした。しかし、それから1ヶ月後…

 

フリーライター廃業危機!

aoikara.hatenablog.com

DeNAの問題で私も危機だよ!野球や駅伝はすごいのに内部では何だそりゃー!まあ、そのおかげでなあなあにしてきたライターとしての在り方を考える機会になったので、ありがたいと言えばありがたいですよね。うんうん。そこで私は思いました。

 

かっこつけてる場合じゃない。

さらけ出してまでライターとしての個性を主張しなきゃ。

 

と。

 

だから私はブログタイトルを変えた

うん、カッコイイ感じで言ったけど、ただブログタイトルを変えただけです。ちなみにそのタイトルとは…

 

中卒Webフリーライターほぼ無職。

 

中卒で、フリーライターで、いつ無職になるかわからない悲痛さを大胆に表しました。いや、そのまんま書いただけですね。

 

とりあえず、深く語らなくても私ってそんな感じの人間です。これからもライター業とブログ、頑張ります。

 

 

私もいつか人生をこんな風に本にまとめてみたいものだわ。

 

良かったらポチッとください。
励みになります。

 

2017/1/17追記 さらにシンプルにしました

語呂が悪いのとみづらいのとで、さらに

 

中卒フリーライターほぼ無職。

 

と短くしました。以後お見知りおきを。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーライター ブログランキングへ

 

aoikara

 

▼お仕事のご依頼はこちらまで

保存

保存

スポンサーリンク